忘れてた。悩みも悩みじゃない。

こんにちは

 

SiiTaです。

 

すみません。

 

忙しすぎて忘れてた。

 

人生でこんなにも頭を使った日々はないくらい

 

使った。

 

しかも、他人のことで。

 

なんだろう。

 

私は

 

他人の

 

悪口は言わない。

 

つもりである。

 

でもそれを平気でできる人たちが

 

こんなにもたくさんいるのだと

 

思い知らされた。

 

しかも対立し合って、

 

言い合っているのだ。

 

私からしてみれば、どっちも

 

同じほど、

 

言葉を選ばなければ、

 

醜い。

 

だって、

 

「挨拶しても空気みたいに扱われた」

 

「LINEは省かれてるし」

 

といって相手を責めていながら、

 

責めを綴ったLINE仲間自体も

 

「この人は共感してくれないから、LINEに招待しなかったよ」

 

とかしているのだい。

 

省かれてるのに

 

省いてる

 

君ら、おんなじだよねぇ。

 

だから、

 

だから、

 

だからかわからないけど、

 

共感しない私も

 

仲間には入れていない様子。

 

まぁそれでいいけど。

 

それが正解だけど。

 

多分。

 

異端児なのだと思う。

 

その人たちからみれば。

 

ふふふッ

 

我が道を行くのだ

 

本当にどうでもよいこといいことって

 

あるんだなぁ。

 

ここまでくると

 

悩みも悩みでなくなるね。

 

お疲れ様です。

 

世界の狭い人たちよ。