プラモデル

こんにちわ SiiTaです。




34歳、あたし、人生発のプラモデルをアマゾンにて買いました。



自分なりのプラモデルの作り方を日記に残すぞ!ということで、Hatena::Diaryを始めます。





では、スタートです。






先日、文房具やさんにプラモデルの説明書を片手にワクワク気分で突入。






目的はニッパーと塗料






プラモデル売り場の付近をうろうろしていましたが、・・・分からんのです。






お店の方に「プラモデルに詳しい方お願いします。」と言い担当の方を呼んでもらいました。






お店の方が塗料を手に「これと、これと、これと、これと、ここここ・・・」と沢山取ってくれている最中






・・・勉強不足で来てしまった。。。と後悔





となりに、お客さんらしい若い男性がいて、私と店員さんをのぞいてました。








ぼくのほうが詳しいよ。。って感じだったんでしょうか。。


結局、


























ニッパーだけを買いました。


塗料は勉強して出直します!


店員さんごめんなさい!





SiiTaでした。