もー嫌だ!

こんにちは、




PCから書き込みしたDVDが車のプレイヤーで再生できない、




PCも素人のSiiTaです。




と、いうわけでもー嫌だ!




あぁ、どうすればいいのだろう。




パソコンってむつかしい、もう駄目だ・・・orz。




・ ・ ・ 。





話を切り替えて、一日を素敵にするための日記を書きます。



朝にこんなの食べてたら幸せ〜・・・フフッ




では、どうぞ!気持ちを切り替えていきますよ!人間不信になりますよ!




 ☆朝、起きる(目覚め度:下の上で普段よりいい方)

 
 ☆昼、ごはん セレブじゃないので、白米に生卵(そのままです。たまごかけごはんです。)


   ←実にこんなんで、満足です。上の朝ごはんなんて糞食らえです。


 ☆夜、だんなによる冷やしうどん(出来具合:完璧)想像しないでください。セレブじゃありません。




我が家はけっしてお金もちではありゃしません。貧乏ではないものの、まぁ近いほうです。




わが息子の学校での出来事より、実感します。




息子が夏休みの課題をもって帰ってきました。




どこの学校でも作るであろう、貯金箱です。




夏最後に作製し、我が家としては上出来!よくやった息子よ!




帰宅して一言:「僕のえらばれなかったよ。○○ちゃんのが選ばれたんだぁ。」




あたし:「ふーん。だから早々に持って帰ってきたのかい。あんたさんのもよく出来てたよ。うん。」




息子:「だって、○○ちゃんちお金持ちだもん。※※ちゃんと△△ちゃんと、家(我が家)を合わせた位広いんだから。」




あたし:「・・・。そう。」




・・・なんでしょう。小2ともなるとお金持ちが気になるのでしょうか。




あたし:「お家が大きいとお金持ち。小さいと貧乏。ってのは違うからのぉ。まして、お金持ちだから選ばれたわけじゃぁないよ。」




んん〜素敵な一日を締めくくるはずが、なんでしょう。ちょっと、憂鬱とでもいう感じでしょうか。




いやいや!ぶんぶん!顔降ってぶんぶん!




うどんにカボスかと思って食べたら柚子だった。




カボスでも柚子でも、どっちでもいいさ。




どっちだっていてくれるだけで、『ちょっと贅沢ッお金持ちィ〜』って気分でうどん食べたから、良しとします。




なんだろう。この日記。




でも日記だもん、好き勝手書かせろ!!




朝から気取っている主婦よ。絶滅してしまえ!!!




失礼しました。




ではまた。