一人っ子が・・・な理由(独自)

こんにちは、




SiiTaです。




只今、二男を自転車にて保育園へ送ってきました。




右も左もわからない5歳。




ただ、とてもスケベな小僧です。




すきがあればすぐ、服の中に手をいれておっぱいをもんでマス。




寝るときなんて、癖がひどい。




足を、誰かのパンツの中に入れないと寝れない。




器用に足先で、ズボンと上着をかき分けていれてきます。




被害者は8割あたしですが、先日長男が被害にあってました。




・・・長男のパンツの片足から、二男の足が飛び出してました。




大きくなって、彼女ができたら。と思うと、寛大な女の子をつかまえて欲しいものです。




さて、一人っ子は・・・な理由。(ちょっと真面目で気持ち悪いかもしれません。)




一人目:親も半人前。子どもはかわいい。




二人目:親が親になれる。子どもも楽しい。




これが、あたしの結論でした。




つまり、2人以上産むと世界ができる。ということです。




一人っ子が悪いわけではありません。




子どもがいないのも悪いことではありません。




ただ、兄弟を産める環境があるかたは兄弟をつくってあげてほしいな。と。




自分のために。




次に子のために。




わたしも夢ではありますが3人目。女の子・・・欲しい。。。。




では、切り替えて!




今日もDVDと格闘します。ウピーーーーーーー!!!




ではまた。