最後に勝つ!?

こんにちわ!




SiiTaです。




先日のつづきの念願のDVD書き込み!でーきーたー@@@




あたしはVAIOを使ってますが、疲れた。




次は他メーカーを買おと決めた瞬間でした。




まぁそんなことは過ぎたこと。




そそくさと、日記に移りましょう。




・ ・ ・ ・ ・ ・。




でも。




今、だんなが隣で15年目のシェーバー(髭剃り)を分解してまして。




動かないとか。




目障り。




なので、今日はご飯日記にします。




では、どうぞ




 ☆朝 : !!!思い出せない(ウヒョーーーーー老化してる?!?!)


 ☆昼 : 覚えてますよぉ。奥さん。チンじゃ尾ロース弁当だ。どうだ!ホットもっとだ!文句あるかぃ!


 ☆夜 : 餅(チん→焼き→しょうゆ→裁断(2cm角程度)→納豆!混ぜてたべた!どうだ!




餅をハサミでちょきちょきしたのは人生で初めての出来事。




お勧めします。食べやすい。絡みやすい。




今日も我が家は焼肉家さん♪




と、なんでもいいから外食ですませたい願望。




つねにあります。




そうです。一日の締めくくりに思うことは




なんなんだろう、この性格。




家族のために素敵な手作りご飯がつくれない自分。




はぁ〜。。。orz




でもいいじゃん♪




餅、おいしいもん♪♪




人生好きに生きたもん勝ちだもんねーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




今日も人生に勝ったぜぃ!うりゃ!









   







ナットー&餅。




親戚がぺたぺたと作ったものだった。うまい!




ボソボソボソーっとたいらげちゃいましたよー!




そして老化はしていない!




朝はお稲荷さんだぁぁぁっぁぁぁ!!!




2勝!




ではまた。