大好きな、団子よ。

こんにちは、




SiiTaです。




早速日記です。



では、スタートォ



きょうは仕事が午前で終了したため、



帰り道、昼ごはんを前日に買ってもらったおしょうゆの団子(3つ入ってるやつ)にしよう♪



「よし!ごはん確保!」と、ちょっと浮いた気分で帰宅しました。



なにを隠そう、あたしはみたらし団子が大の好物であります。



朝置いてあった場所を確認するとぉ。



ない。



???????



へ?なんで?



んーーーーー捨てられたのか?

(賞味期限がせまって、安売りシールがはってあったから。)



まして、今日はごみ屋さん

(我家ではごみの日を「ごみ屋さん」と名づけているのです。)



☆ いつも、ごみを回収にきてくれてありがとう。☆ ☆ ☆



・・・・・。



あぁぁぁぁぁ、昼のごはんがぁぁ。。。。。。。。。。。。。。。。



しかたなくミートボールかけご飯を食べました。



夜、だんなが帰宅して。


 
 あたし:「ねえねえ。団子しらない?まさか捨てた?!」


 だんな:「え?昼ごはんにしたよ。」


 あたし:「へ?」


 だんな:「だって朝、おまえが 『昼ごはん団子持ってきな』っていってたじゃん。」


 あたし:「・・・そうだった。」



・  ・  ・  ま さ か 。



・  ・  ・  じ ぶ ん で 。



・  ・  ・ 。



ジョークだよぉぉぉぉぉ!



本気で持ってく人いないっしょぉおおおおーーーーーーーー!?!?!



かくして、我が団子はだんなの昼ごはんとなってしまったのです。



くそぅ。。。。



だんご、食べたかったなぁ。



しかし、一日を素敵に終わらせるため、切り替えするぞぉ!



夜はチャーーーーーハン!おいしーーー!









 ・ ・ ・ 遠 い ま な ざ し 。



だんご、忘れられないよぉ(涙)









明日はご近所の秋祭り。町内会係りなので、焼きそば作りがんばるぞぃ。



ではまた。