人の手って。

こんにちは。



HEROを見逃したSiiTaです。



はぁ、さすがに落ち込みます。



なにを隠そう、あたしはテレビがないと生きていけないほどです。



ケータイなんてなくても大丈夫。



ガラケーですし。



まわりの知り合いにはガラケーってことで、迷惑をかけているようす。ラインがなんとかかんとか。と。



そんなん、知りませんッ。



・・・見逃したのは立ち直るのに時間がかかるかもしれません。



が、



切り替えていってみましょう。



今日は会社での出来事を書きたいと思います。



あはぁ。。。くそぅ。



んんんんんんーーーーーーーーーでは、どうぞ!



今日は午前中とってもバタバタと忙しかった。



あたし : 仕事 = 嫌い なので、


 + 人より動きが悪い → いや、鈍いだけです。

 + 面倒くさがり    → いや、おおらか。

 + 人と話したくない → いや、程度のいい出不精なだけです。

 + 仕事したくない  → はい、そのとおり。



が、しかし、こんなあたしでも世の天気は気になるもの。



会社の人に聞いてみた。



あたし:「明日、晴れ?」



オトさん:「台風きてるよ。明日まで晴れ。」



イトさん:「そうそう!台風!こんなん、こんなん進路ですよ!」



と、こんな手をしました!



↓↓↓↓↓




あたし:「はぁぁぁぁぁぁぁーー?なんじゃそりゃ。意味わかんないじゃん。」



イトさん:「いやいや、まじこんなんですってぇ!!」



あたしは、ラジオでしか天気予報を聞いてなかったので、さっそく、ネットで台風を検索!


すると

てぃーん♪



!!!



てぃーん♪



!!!



てぃてぃーーーーーーぃんっ♪

でぃんどん でぃんどん でぃんどん



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



す、すご。



進路の手が・・・



台風の予想図が・・・



そのまんま、じゃぁありませんか!



まぁ馬鹿を言い合ってるイトさんなのですが、



どんなもんか。と思ってたら本日はレベルが高かった。



ひさしぶりに、面白かったです。



イトさんの紹介をする。とすると。



腰の痛いおばあちゃんが、



椅子から立ち上がるときの姿を思い描いて下さい。



(腰に手をあて、バランスをとっている姿)



それを、



「 応援団やってるネ。」



と言うのですから。



まったくもって、酷い話です。



しかし、そんな馬鹿な会話が大好きなあたしであります。



お互い・・・



「まだ、中学生(男子)だね。」



と確認をする日々をすごしております。



少々卑劣な日記になってしまいました。



ごめんなさい。











嘘だよぉ!レロレロレローーーーーッ!!



こっちはHERO見逃して頭きてんだよ!



いつか、再放送の夢を希望にのせて寝ます。



おやすみなさい。



ではまた。