読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若返りにはリスクも必要。

こんにちはSiiTaです。



今、顔パックを1年ぶりにしています。



恐ろしく自分の顔が怖いです。



そして、さらに増して怖いのがちょっと顔がかゆくなってきたことです。



おしゃれとは疎遠のあたしなので、かぶれても仕方のないことなのかもしれません。



なんてねぇ、たまにはいいじゃないのぉ。ダメヨーダメダメ。



さて、今日も素敵な一日を送ったのか定かじゃぁないので。



素敵な食日記にとりかかろう。



では、どうぞ!

  • 朝:目覚め 中の上程度 トン汁、白米
  • 昼:白米だけのタッパー持参+なす味噌いため(ほっともっと)
  • 夜:トン汁、白米、さば焼き(焼くだけ)、めざし(焼くだけ)、おくら(ゆでただけ)


今日の夜ご飯、かなりのレベルの高さ。



なんせ、お魚2種類も並んじゃったもんね。



なぜ2種類ならんだかと言うと、言うまでもありません。



冷凍庫で寝かせすぎていたためです。



そろそろ、起こしてあげないと冷蔵庫を壊し始めるのではと思ったので。



実は、野菜室で、もやしも暴れていましたが、今日のところは治めていただきました。



もやしさん、ご協力ありがとう。明日は活躍してもらうからね。



・・・。



野菜や肉に話しかけるのやめよ。



さて、やばい、顔がかゆいよ。



ほっぺのあたりも湿り気がなくなってきたのではずします!



ほっぺてかてか☆



3歳ほど若返りました。



これで、素敵な一日になりましたぁ!















かゆみさえなければ。って話です。


ではまた。