読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

約束をやぶりました。

こんにちは



SiiTaです。



一日仕事。



はっきり言って今日は書くことがない。



今日は負けか?



なんて日々だ!だめだ!だめだよぉおおおおーーーーーーーー!



ということなので、何か面白いことーーーー



ないかな?!的な日記、どうぞ。



言い忘れていましたが、あたしは記憶があるころから



ジャッキーチェンの大ファンなのです。



そして、今ベストキットがTVで始まった!



見なくては!



ハエを箸で捕まえるかと思いきや、ハエ叩き!さすがです。ジャッキー!



・・・



ジャッキーに集中しすぎて、かけませんん。ん。



短文日記に変更!


 ジャッキー小さいころから夢とカンフーをありがとう!謝謝!

 ジャッキーの前ではふざけられません!

 父がジャッキーに似ているなんて、口が裂けても人に言えません!

 ・・・似てないか。

 よくて吉村作治か。

 

あと、今日は久しくプラモデルの勉強もちょっとしました。

 (↑なんだか、この一行しか日記でしかない気がしてたまりません。)



さらにあと一つ。もやしさんが。



もやしさんが、、、、、、冷蔵庫を開けると睨みつけてきました。




 もやしさん:「昨日の約束忘れたの?」と。




そのまま、そっと閉めました。




・・・・。




はい。今日は完璧に完敗です。




落ち込みながらorz。。。。。




↓これくらいおちこんでます。




寝ます。




ではまた。