初体験です!!!!

こんにちは。




SiiTaです。




今日はだんなが帰ってくる前に日記を書くぞ!




ということで。




では、どうぞ!




実は、今日は初めて体験をしました。




人生において。




34歳にして。




初  体  験  ♪




どんな体験かといいますと。




長男7歳、二男5歳とあたし3人で外食をしたことです。




そうです。このどこの家庭でも見られる光景。




この光景こそあたしの初体験です。




もちろん、無類の外食好きではありますが、いままで息子どもを育てる中でこの3人の外食は一度もありませんでした。



こちらが証拠!食事風景をだんなにメールした後の返信です。
↓↓↓

なぜ?と思うでしょう。




その答えは簡単。




息子どもは糞がつくほどの糞悪ガキ。だからです。




外食のときによそ様が

  • たのしいひと時♪
  • または、付き合って初日のラブラブべとべとカップル❤
  • はたまた、離婚協議中❥
  • 不倫中・・・。


などなど、いろいろな方がいるでしょう?




そんな、各各が大切に過ごしている時間をこの糞悪ガキどもに邪魔をさせるわけにはいきません。




正直言うと、めんどくさいだけですが・・・。




もちろん、収集係のだんながいれば世界は一変!外食もしてきました。




ですが、今日!その日を迎えたわけです。




息子ども、成長を嬉しく思うよ。




かたすときに二男が水をこぼしましたが、わざとじゃなかったので100点です。




息子たちは気づいていないでしょう。




3人で食事をしたのが初めてだったことや、こんなことを思う母の気持ちを。




しかし、子供に親の気持ちは関係ありません!




未来だけを見て生きたまえぇぇぇぇえええええ!!!!!!!




息子ども、生まれてきてくれて




ありがとうっ!



大きくなったら






年金払うんだよ。わたしのために。




にゃはっはぁぁぁぁあああああああああーーーーーーーーーっ!!!!




ではまた。