さらばfeature phone

こんにちは。



SiiTaです。



じゃじゃーん!



携帯を買い換えました!



ななんと、この↓↓



愛着度たっぷりのfeature phoneともおさらばをする日がきました。



☆長らくありがとう。feature phone。☆☆☆



最後くらいカッコよく言わせてよ。



feature phone。



・・・。



いろいろと事情がありiphoneにかえたということです。



よろしく、iphoneさん。



ローン終わるまで壊れないでね。



さて、さて、今日はその携帯の交換につきいろいろと出かけました。



ではーどうぞっ!今日は普通でつまらないですが。ドウゾッ!



家族を送りだしたあと、掃除。



今日は掃除機くんの活躍です。



先日、掃除機くんの胃の中を空っぽにしてあげたので吸引力抜群です。



いい仕事してくれました。



あたしには決して真似できません。



次にだんなに頼まれていた銀行廻り。はい、面倒だった。



はい、次。ドコモショップいくも、少し前に電話したら在庫あったのに無いって言われた。



「じゃ、いいです。」と退散。滞在時間2分。



近くの電気やで即購入。



いや、即じゃないなぁ。



「1時間くらいかかるから。」ということでさらに近くのイオンへふらふらしに行った。



目的がないふらふら術。



酔っ払いでない限りのあたしにはきつい行動で、同じところをぐるぐるしていた。



・・・万引き犯か?あたし。



しかも、なぜか今日は撮影クルーの人やら、お偉いさんやら、スーツの人やら、何だ何だ???って状態のイオンだった。



その普通じゃないイオンをふらつくのは本当にしんどかったぁぁぁぁ。



困憊です。



で、電気やにもどる。



チーン♪



携帯できあがりーー!



お店の人に聞きながらケースとフィルムを買ったけれど。



ケースにフィルムも付属していてた。



おいよー:長男の口癖(ふざけんなよーみたいな意味らしい)



無駄にフィルム買っちゃったじゃないかぁよぉ。



店員・・・ばかヤロウ。



しかし、ここで携帯が完成したわけではありません。



電話帳を入れに先程行ったドコモと違うドコモショップへ行く。



混んでると思って意気込んでいくも、がらがら。。。。。



・・・・あれ?



・・・・ドコモ人気ないの?



まぁ、そんなことはあたしには関係ないので、さっさと電話帳を移し替えてもらう。



ここでも滞在5分くらいでしょうか。



・・・やはり、ドコモ人気ないんですかねぇ。



そして、案外すんなりと携帯が買えた一日でした。



面白いこともなく、ただただ疲れた。



午後は寝て息子の帰りを待て。でした。



ちなみに、だんながiphoneだったのでiphoneにしたわけです。



使い方聞こーっと。



おっとー。食日記追加ッ!



 朝:んーーーーふりかけご飯?だったかな。あ、冷凍の春巻き食べたね。

 昼:ッドーナッッ!

 夜:肉なしカレー!バンざーい!



よし!記憶力抜群。バンざーい!











・・・あぁ。



昨日プラモデルの材料買いに行こうと予定してたんだぁ。



忘れてたよ。。。。



だめじゃん。あたし。



あたしの記憶力さん、どちらへ行ってしまったの?



いつでも帰っておいで。



では、また。