完敗もいいところ。

こんにちは。




今日も完敗SiiTaです。




完全に負けです。




iphone使いこなせずです。




というわけで、ちょっとの間携帯の勉強をします。




日記は寝起きレベルと食事中心にします。




 朝:寝起き まぁまぁ 中の上の上位 最近いつもより30分早く起きるようにしている。


   ごはんはというと。。。。昨日の残りだ!水餃子にごはんだ。


 昼:そぼろごはんとせんべい一枚。


 夜:おにぎり & お菓子パーティ!二男がジュースこぼして即終了の運びとなりました。


   ちなみに、お菓子パーティを夜するのは息子たちは初めて。




しかも、長男がクラスの女の子から、この土日にタガメの面倒をみろ。




と言われたらしく、虫かごに水張ったものを持って帰ってきた。




きもちわるいったらありゃしない。




長男も長男である。女の子のいいなりって何よ。。。。




というわけで完全敗訴の一日。




携帯に振り回されるなんて。




やはり、完敗だ。orz…。




あぁ 素敵なことないかなぁぁぁぁ。




というわけで、明日の予定は




長男の時の保育園ママと超久しぶりにご飯する。




うん、我ながら出不精克服の瞬間です。




がんばってきます。




あと、一つ。




プラモデル日記として。写真をアップする予定です。




ではまた。。