読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋だけど春❤

こんにちは。




昨日より口内炎が大きく成長しています。




SiiTaです。




では、さっそくどうぞ!




今日は会社で、新しく彼氏が出来た!という職員がいました。




こりゃめでたいぞ。




ねほりはほり、聞くのに自らの情報と交換作戦です。




4人くらいで、チューはいつしたか。




いや、接吻だ!




いや、接合だ!




花魁は卒業だな。




などなど、と。




もっとも、いやらしい話も飛び出してましたが




「だまれ」と遮断しときました。




ほんと、節操がなさすぎる。




が面白いんです。




と、このへんで終わらせます。




次、次!




帰り道、文房具屋さんに行きプラモデルの材料をそろえました。


  • 塗料
  • 練習用プラモデル
  • 薄め液
  • 入れ物
  • 接着剤


です。




じつは、作りたいプラモデルはちょっとレベルが高すぎるとの判断をしまして、




まずは、簡単なものから。





で、このパトカー。




これ、明日挑戦します。





・・・・




リビングでガイアの夜明けを見ているだんなが、今。




だんな:「SiiTa、ブラックサンデー食べたことあんの?」




と真面目にきいてきました。





ちょ、、ちょっとまってよ。ブラックサンデーって。・・・笑





ブラックサンダーだっての。





ちょうどよく気持ちも失せてきたところなので




今日はこの辺で。





ウぴょーー!






ではまた。