読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダイエットの協力者。

こんにちは。




SiiTaです。





ではさっそく。





写真をどうぞ!






           先日も載せましたが、こちらのプラモデルを買いました!500円ちょっとでした!安。



           対象年齢12歳以上!まかせろ!あたし34歳。しかし、絵と番号だけの説明書って。。。。



           ふむふむ。



           ニッパーってこう使うんですね。



           よし、これで塗るぞ!



           塗り塗り。・・・あれ?意外と色がつかない。。。。



           いや、重ね塗り重ね塗りっと。



           ふむふむ。いいんじゃない?素人だもんねぇ〜。



           ボンド使ってくっつけて。と。 しかしぃ〜・・・座席が私鉄みたいな色だな。



           ウワッ。細かッ・・・・・・



           後ろの取っ手、とれてますけど。。。。



           いやはや、完成!!!!!!!







あれ?







・・・・・・。













・・・・・・・。








って、パトカーじゃなかったんかい!





☆    ☆    ☆    ☆





実は、疲れすぎて。





すべてシルバーで塗りたくってしまいました。





でもサイレン付ければ覆面です。





最高ぉーーーーーー!





と、こんな感じです。





詳細につきまして。





作業開始10:00





完成15:00





片付け20分





はい、昼ごはん無しのぶっ続けでした。




昼抜きで痩せたかもわかりません。




でも、なんでしょうか。達成感。幸福感。




☆プラモデルさん、ダイエット協力 ありがとう☆☆☆




次のステップに向けてひた走れぇぇぇええええええええええ!!!




あ、今日の夜ごはん :フォー ベトナム料理。手作りで。パクちーなく三つ葉代用。




ではまた。