読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡から一転?!

こんにちは。





SiiTaです。





あの、ベネッセ流出にあたしも入ってたとは。





・・・お詫びのギフトが届いておりました。





なんだよ。まったく。





って、大した情報じゃないでしょう。





さて、今日はといいますと。





超超平凡な一日。





ではどうぞ!





朝:目覚め悪。下の下 ご飯は。。。味噌汁にご飯。


昼:ふりかけご飯。お菓子のポテト食べたな。チョコも。あ、アイスも二つ。


夜:ごはん。おかずはフライ系。レタスにおしんこ





んーー。平凡すぎる。





ただ、久しぶりに連絡した旧友が





4歳、2歳の女の子そして、来週双子の男の子を生むというのです。






すげーーーーーーーーっ!





羨ましい。双子なんてものすごく羨ましい!





なんだ、おいらの人生は。





仕事と家庭を背比べ。





こんなちっぽけなことで悩んでます。





あたしだって女の子☆ーーーーーーーーー!





贅沢言えば双子の女の子☆ーーーーーーーーーーーーー!





☆ーーー☆ーーーー☆ーーーーよーーーーーーー!





星ーーー星ーーーー欲しーーーーよーーーーーーー!





でも、産休、育休3度目取得の勇気がてんで、でんです。





そんなん考えるなんてナンセンスです。ナンセンス。





お馬鹿に生きたい。





憧れるなぁ。自分の人生以上に子煩悩な方。





尊敬します!





あたしの母さんは女の子が生まれるまで子どもは生みなさいよ。とばーちゃんから言われたそうです。





んなもんで、あたし。三番目なんですが長女です。





つまり兄が2人います。どーしょもない兄ですが。←この点についてはそのうち気が向いたら書きます。





 ☆ 母さん、またしてもありがとう。 ☆☆☆





しかも、あたしにも母さんは同じことを言っています。





・・・勇気がないのです。母さん。





残りの人生悔いなく生きたい!





生きたいよぉ!!!!!!!





と、考える出来ごとがありました。





あれ?



全然平凡な日じゃないじゃん





・・・。





人生考えちゃってるじゃん・・・。





息を吹き返し、上を向いて歩こ!





ウひょひょひょひょーーーーーーーーーー!!!!!





ではまた。