読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたし的 相田みつお

こんにちは。



SiiTaです。



さて、今日の食レポッ!



 朝:えーと、んーーーーー。思い出せない。白米は食べたことは確かなんだけど・・。

 昼:バターロールでホットドック

 夜:ごはん、じゃがいもといんげんの味噌汁、ピーマンの肉詰め。



あら?




夜ごはん超まともじゃんか。




やるじゃん、あたしーーーーーーーーーーー。




たまにはね。やるんです。




だって、たまにはおいしいもの食べたいもんね。




次、次ーーーー!




話は全然ちがいますが、




実は、iphoneカバーでシリコンの白色半透明を使っていました。




何のガラもかったので絵を描いてみます。




なにを、描こうか考えて考えて。こちらにしました。




じゃん!




アラレちゃんを書いてみました。




油性で描いたにも関わらず、恐るべしシリコン




擦ってると消えてしまうのです。




おいおい、シリコン君。君は誰も寄せ付けないのかい?




んーどうしたもんか。




で、考えた末にボンドを塗ってみました。




が、これ↓




・・・。まぁ、同じものです。




しかし、問題発生だよ、シリコン君。




君、使っていると、







あぁ・・・。




剥がれてくる。




しまいには、







こんなんで、元に戻ってしまいましたよ。




シリコンってスゴ!




今度はハードタイプを検討したいと思います。




絵を描いても無駄になっちゃうのでぇ、ええ、ぇぇぇ。




30分くらいかけて描いたので、きれいさっぱり剥がれてしまい、そりゃ落ち込みましたよ。




さらに、雨で煮詰まらない一日でしたしね。




だって、この文面。気乗りしてない感じにじみ出てますよね。




ぁッ、書いてて気持ち悪!




首元かゆッ!




あー気持ち変えなくちゃッ!




思い出せ!




なにかーいいこと!すてきなこと!よかったこと!




あーーーーーー




そうだ!




おいしいものが自作できたじゃないか!




ピーマン。




肉詰め!



そうだね!



・・・。




自身に言い聞かせて寝たいと思います。




情緒不安定か?!




ですね。




本当に早々に寝たいと思います。




あたし、人間だもの。




ではまた。