秋はさんまだ!糞ガキもさんま食え!

こんにちは。





SiiTaです。





今日はパソコンが調子悪いようです。





カーソルが鈍いぃ。





なので、希望短めでいきます!





では、どうぞ。





毎日、息子たちを迎えに行って車を運転しているんですが。





帰り道、水泳のバスを待つ子どもたち(小1〜3)くらいの子たちが道路の反対側に立ってました。





と、言うより何かを叫んでいました。





で、通り過ぎようとしたとき。





反対側にいる子どものうち、一人が歩道から車道の中央ラインまで出てきたのです。






あぶね。(そこは緩やかなカーブなので本当に危ない。)






しかも、あたしの車に向かって何かを叫びながら。馬鹿にしている。





・・・・・。





昨日からあたし、気分悪いんだよ。糞ガキが。





で、危ないのとイライラ度が達してしまい。





あたしの行動といいますと。





まず、息子たちを家におろす。





あたし:「息子たちよ、家の中でまっていろ。」





息子たち:「何何???」





あたし:「危ないから、さっきの糞ガキに注意してくる。」





あたし:「いってきます。」





で、腕を組んで歩いてそのバス停まで向かいました。





相変わらず、誰知らずの車に向かって叫び、挑発をしている糞ガキ。





5、6人いる中の





車道へ出てきた糞ガキの 目の目の前 まで行って、





あたし:「さっき、車道まで出てきたの君?」





糞ガキ:「はい。」





あたし:「危ないからやめなよ。」





糞ガキ:「はい。」





お前は「はい」しか言えないのか。





この糞ガキ。





で、くるりと方向転換してすたすた帰ってきました。





馬鹿もほどほどにしろ。





親の顔が見たい。とはこのことです。





と、こんなとこです。





さて、気分一転。糞ガキくたばれ。と。





さっさと食レポ食レポ!





おひょひょよよよよおおおおおおお−−−−−!!!





秋のさんまはおいしーーーーーーーーーーーーーーーー!




そうです、今日の夕飯は秋さんま。




世の中、あたしの知る限りですが





「ガス台のグリルを使うの嫌ーい」という奥様が多い?!なか





あたしは、こんな画期的な調理方法はない!思っています。





だって、





お魚ちゃんをのせて。ぽん。





水張ってぇ。チョロチョロ。






や  だ け !




すごくない?





すごいよ! ぜったいにッ!




なので、我が家では焼き魚多し。です。





いままでの日記で焼き魚でたか?と聞かれたら。





・・・・。





メニューにはならんでなかったと思いますが。





でも、肉料理よりはるかに頻度は多い・・・はず。です。





こんなわけで、あたしの大事なグリル様はいつも綺麗にしております。





網を洗うのも、洗濯物をたたんでしまうという行動より好きな行動です。





あれ?パソコン調子いいぞぉ!





この調子だと、夜明けまで書けちゃうか?!!!!





いや、寝よう。





☆ グリルよ。手抜き料理の よッ! レジェンドッ! ありがとう ☆☆☆





いつまでも、綺麗でいようね。




お互いに。ニコ。





ではまた。