毎日楽しいわけがない。んダッ!そうダッ!

こんにちは。





SiiTaです。





ではどうぞ。





 朝:目覚め度 下の中 肉まん 珍しくパン食。


 昼:ごはん自分でつめた。 肉野菜炒めおかずのみホットもっと。


 夜:だんなが作ってくれたガパオライス うんまっ。





今日は長男の宿題につきっきりで夕ご飯をだんなにおまかせ。





ガパオライス!おしゃれな食事をごしそうしてくれました。





ごちそうさまでやす。





さて、今日はというと。





・・・案外何もないなぁ。





あ、実は先日ちょっと怖かったことがありましたね!





それを書こう。期待しすぎ注意!





では。またまたどうぞ。





突然ですが、あたしの愛車はタントです。かれこれ10年になりますでしょうか。





昨日そのタントに乗り、自宅の車庫に到着したときの出来事です。





あたしは買い物の荷物を乗せていました。





荷物が多かったので、まず自分のバックなどを持って玄関へいきました。





車のキーも持って。





で、玄関に置きました。キーを。





で、車はカギをかけていない状態だったので





次に買い物の荷物をとりにまた、車へもどりました。





で、ドアに手をのばそうとしたその時 それは起こりました。





「ガチャンッ!」









あれ?





カギかかった?





車のキー 玄関だよね・・・。





普通に怖。





なんで、カギかかっちゃったんだよぉぉぉぉぉ。





せめて、ポケットにキーが入っているとかして欲しかったよぉぉぉ。





長年乗っていますが、こんなことは初めて。





世の中やっぱり理解できないこともあっちゃったりするんですね。





不思議!





で、さらに酔拳を夜中見ててやっぱジャッキーいいね!





カンフーーーージョーーーーーーーーーーン♪





・・・・。





これといったことのない日でしたが、普通が一番じゃん!





・・・んなわけないか。





あぁ今日つまらなかったぁ。





寝るまで楽しい出来事あるかなぁ。





・・・





後ろで、だんながMOZUシーズン2録画を見始めているのであたしも見よー。





ではまた。