
そこに何を感じるか!

こんにちは。




SiiTaです。




では今日の日記、どうぞ!




 朝:目覚めものすごく悪い。いっそのこと殺して下さい。ご飯、肉だんご


 昼:ふりかけご飯、朝の残り肉だんご。物足りなかったのでカップメン「辛」


 夜:ごはん、味噌汁、枝豆、おしんこ、お肉炒め、レタス




うん、今日は満足。昼食べ過ぎたけれどカップメンとても久しぶりに食べたのでよかったです。




お弁当を作るときは必ずと言っていいほど思うことがあります。




それは、




世の中には素敵なお弁当やご飯をブログで紹介している奥様がいます。




そこに何を感じるか。が問題だと。




あたしの場合




『うちの弁当 作った時だけブログ!』ってな具合のブログを写真付きで公表したとしたら。




世の中の素敵なお弁当やご飯をブログで紹介している奥様より、共感が持てる!と世のダメ女から絶賛。




本気で、色々な意味合いの新鮮味のある料理本がつくれちゃうんではないか!と感じています。




ただ、旦那様や家族からは非難轟々のブログとなることは確かです。




だが、そんなの知るかよ。作ってもらってるだけありがたいと思えよ。と心の鬼が言っています。




やっぱり、地獄行き決定のようです。




・・・。




イツカ、乙女の恥じらいも捨て写真を載せたいと思っています。




とりあえず、今日の昼ごはんを手書きで書いてみました。





弁当ランク 中の上




世の中の素敵なお弁当やご飯をブログで紹介している奥様、こんなん作ってはいかが?




ではまた。