読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コレがホントのキモチ。

こんにちは。



SiiTaです。



昨日結局何をしていたかと。



今日分も含めて、ではどうぞ!



昨日結局お風呂。



11時ごろブ〜ンと車で近くのスーパー銭湯へ行きました。



そこで、カナダ系アメリカの方が2名ほど来店されていました。



あたしが、風呂でのーんびりつかっていると。



そのお二方はひたすらシャワーを浴びていました。



で、そのあと



掛水、掛湯の掛水のほうをヒィャッヒィャッ言いながらひたすら掛けていました。



たぶん、漢字が読めなかったんだと思います。



・・・。



おしえてあげようか、と考えた末おしえることが出来ませんでした。



人生何度とないチャンスうちのチャンス



異文化交流のきっかけを逃しました。



で、お二方は色々なお風呂に入ったり、出たり繰り返していました。



なんだかんだ2時間くらい入って同じ時間くらいに出てきました。



そうだ。でるときも、



何杯か掛湯ではなく掛水をかけているカナダ系アメリカの方でした。



おしえてあげられなくてごめんなさい。



だって、あたしshyなthe Japanese.



そんなわけで、ゆったりお風呂してきました。



体も頭もすっきり!ピカピカ!きゃーーーーーーーーーッ!



さて、今日。



・・・・。



ちょっと前に人生考えたはずなのに。にぃ。にぃぃぃぃいぃ。



また



人生考えるは。。。。



実は職場のクナさんが4人目出来た。と。



スゴイ。エライ。ソンケイノマナザシ。コレがホントのキモチ。



・・・。



ただ、経済的な面で大丈夫かと悩んでいた。



あたし、そういうところはシビアなので率直に思ったことといえば。



だったらつくるなよぉ。



でした。



なんなんだろう。人って分からない。



先日まで(子ども3人で)もう終わり〜なんて言っていたそうだ。



なんなんだろう。人って分からない。



自分でいうのもなんなんだけれど、あたしが正直者すぎるのか。



なんで、素直にもう一人欲しいから出来てうれしいなぁ。と言えないのか。



4人目のなにが問題なのか。



あたしからしてみれば、ただただ羨ましいよ。



廻りも考えず、自分の人生をまっとうし、生きるなんて。



たくさん、生んでくれてありがとうだよッ!



今日はそんなこんなで、なんか、滅入っています。



滅入る理由。。。



そうだなぁ。



つまり、羨ましすぎて妬ましいくらいだよ。



って感じでしょうか。



本日完全に完璧に自分に完敗。



今日の気持ちはココで終了!



でh、あす。また。



・・・。



ボロボロじゃん。



はいッ!気持ちを切り替えてぇ



明日は元気繰りだしてブッ飛ばしていきましょう!