読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

は、ろ、うぃんの欠片。

こんにちは。





SiiTaです。





今日は昨日と打って変って仕事に集中!





ではどうぞ!





 朝:珍しくダンナより先に目覚め、目覚め度:上の上ッ。ドライアイでもなかった。

   えーと。朝ごはん朝ごはん。

   高菜じゃ子ふりかけご飯。だ。



 昼:コールスローサラダ、食パンにコンデンスミルクーーーーーベストマッチ。

   隣で会社の若手が:「すごいの食べてますねぇ。」って。

   あたし:「君も食べたまえ、おいしいよ。」と進めておきました。


 夜:味噌鍋、お赤飯、たまご豆腐、ポテトフライ。赤飯以外すべてだんな作。

   ありがと!よッ!若だんなッ!





だんなもおだてりゃ飯つくる。





なんて思ってしまいましたが。





口に出したらぶん殴られてしまう。





きゃははーーーーーーーーーッ!





そして、今日はちょっと朝気分がよかったのでいつもより5分早く家をでました。





ただの5分。





されど5分。





もはや5分。スゴ。





車の流れも違う。幸先いいのか?!





なんて、じょーだんじゃない。





いつも捕まらない信号、今日に限って捕まりまくる。





なんじゃこりゃ。





まぁ、いいや。こんなの度ぉってことない。





なんせ今日は





は、ろ、うぃん。





・・・。





我が家でハロウィンのカケラを見た気がする。





それは、息子たちの去年の歴作。





黒いごみ袋に色々貼りつけたマントととんがり帽子。





今朝、だんなによってどこからともなく引っ張り出されておりました。





・・・・が空しく、ぐちゃぐちゃにほおりっぽかされていました。





息子たちが夕ご飯を終えて、テレビを見ていると





次男が:「あぁぁぁぁこわいぃぃぃ」と言いながら長男にひッついていたので





ぬ〜べ〜でも見てんのかな?





なんてのぞいてみたら。





渋ッ!





船越英一郎の新ドラマをジッとみておりました・・・。





昨年の歴作、ハロウィン衣装よ。





なんの為にクロゼットの奥からだされてたのかは、





こうなったらもう誰も分からんよ。





大人 VS いたずらっ子(trick or treat!)





つまりはハロウィンパーティも





新!金曜ドラマッ!船越英一郎!! VS 我が息子!!





には勝てんよ。





心底深い意味はありません。





ただ、ハロウィンハロウィンってうるさい月だったのも今日で終わり。





せーせーする。





ご自宅をかぼちゃでいっぱいにして。飾り付けして。頑張ったセレブさんッ♪





ハロウィンはいかがでしたかぁ?!





今日も終わり!





さっさと、後片付けがんばっちゃって下さいね!っと。





我が家はハロウィンのカケラをちょいと片付けるだけなんで。





かーんたんです。





ウヒヒッ。





ではまた。