南極かぁぁぁ。ちきしょーッ!

こんにちは。



SiiTaです。




ここんとこ、風邪が治らず生かされてる感満載です。




喉が痛くて耳も痛い。




たしか、イツカ・・・




口内炎によくなると書きました。




追加で中耳炎にもよくなります。




この場合、ほとんどが喉の風邪からやってきます。




今回もその分類です。




ちきしょーッ!免疫が出来ない。




というわけでココ2日くらい風邪についての記憶しかないのです。




どうしても、というならば、




今朝、だんなが南:「極は風邪ひかないらしいよ。なんでか知ってる?」



と、あたし:「バイ菌いないんでしょ。」



だんな:「えぇッ!知ってたの?そうらしいよ。」



あたし:「知っとります。」



だんな:「つまり、南極で真っ裸で遊んでても具合は悪くなるかもしれないけど、風邪ひかないってことだな。」



・・・風邪菌じゃなくても具合悪くなったら嫌じゃん。




って思ったけど面倒だったのでそのままそっとしときました。




あたし自身もちょっとの間、




そっとしとしたい・・・




というわけで。




治るまで日記は中断せざる終えないと判断しました。




申し訳ありません。




気合いを入れて完治することに集中致します。




ではまた。