風邪菌からの脱却!そしてジョギング

こんにちは




SiiTaです。




早速ですが、




風邪菌からの脱却!




ではどうぞ。




5,6日は仕事休みで体を腐らせる生活でした。




次男の送り迎えい以外に外には出ませんでした。




風邪引いた上に腐ってしまうというのは




生きてけないじゃないか。。。。




しかしながら金曜から5勤スタートです。




会社というものは、風邪なんぞ関係のない話。




それにしても、5勤は長い。




長いよ。




日記を書いてない間の日記は。




思い出せないです。




なんせ、早寝に徹してましたし。




金曜。




うーん。本当に思い出せない。




土曜。夜カレー。




うーん。仕事以外思い出せない。寝たのは8時。




今日。




風邪からの復活。仕事。朝から忙しい。




朝練乳パン。昼カレーライス。夜カレーうどん。




うどんは安いの買いすぎて、全くコシがない。でも大丈夫。




今年初、マラソン参加。(ジョギング程度です。)




去年は長男のマラソンに付き合って走っていましたが、




今年は、めんどくさ病にかかってしまい




家族のなかで一人留守番をすることにしてました。




ただ、さすがに家族からの非難轟々の声があがり




本日参加する運びとなりました。




明日、脚がまずいことになっているのでは。




とさっします。




また、機会があったら参加したいと思います。




ではまた。