検診だぜよ!

こんにちは




SiiTaです。




今日は年に一度の健康診断。




けっこう早めに行って




ななんと5番ゲット〜




な の に だ。




次の受付けで並ばされたところがめちゃくちゃに遅い。




んなもんだから、隣りの列に




20人ほど近く抜かされてしまいました。




まぁまぁ。




まぁいいか。




一応来ていた人達の中では若いほうだったので




項目も少なく、早々に採血へ呼ばれました。




で、悲しい事にそこで




ナース、血管見つけられず。




そ し て だ。




注射針を3回もさす羽目に。




血管がみえにくいのは毎度のことですが、




両腕痛いじゃないかよ〜!




内科検診では貧血ぎみに見えますね〜




とのこと。




こちらも毎度の出来事。




食生活の改善をお勧めしますね〜。とのことでした。




はい、気を付けます。




帰宅後はおしるこを食べて、




テレビつけて




アイス3本食べながら〜




寝ちゃったぁ〜ウヒョウヒョ〜ヒヨォォォ〜〜〜〜




だって今日は掃除も片ずけも




ぜーんぶ検診行く前に




終わらせたんだもんねぇーーーッ。




やる時はやりますよ、そりゃぁ。




検診結果は1ヶ月後なので




ホント楽しみです。




・・・。




楽しみ。




・・・肝機能上がってないといいな。




ではまた。