読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたしは先しかみませんよぉ!

こんにちは



SiiTaです。



では今日は仕事場よりどうぞ!(途中までで一時保存しましたぁ。後帰宅後です。)



朝:ヤバッ!30分寝坊に加え、米炊き忘れてる!!!!!!!←だんなが。担当です。

   ふぅッへへッ

   フランスパンがぁぁぁーーあっだーーー。

   助かったぁ。

 昼:焼肉コンビ弁当(ほっともっと)バリエーションが無く最近は飽きてきました。

 夜:野菜鍋 本当に野菜。肉がなく餃子を入れ、なんとか落ち着きました。



こんなもんです。



では、



最近の寝不足について。



睡眠時間がやく4時間ないくらい。



会社の人が言ってました。



「寝不足の人は記憶力が無い。」



と。



まったくその通りだと思います。



短所でもあり



ともくれば、もちろん長所でもありますが、



あたしはものすごい記憶力がない女であります。



というより先しか見ていない。



ということです。



これはいいことです。



もちろん過去にもいいことはありました。



でも、未来はそれを超えるいいことがあるんです。



誰もが分かっていることですが、



過去には



はいぃぃ。



戻れませんから。



戻れません。いいことももう一度って訳にいかんのです。



だからだ、



記憶力なんて無くたっていいんだ!



・・・顔と名前が覚えられないのは致命傷ですが。



その辺は大人なので、なんとかごまかし生きて行きます。



最近は仕事場で笑顔が絶えないのです。



これも、いいことだと思います。



精神安定してきたぞ!



情緒不安定も解消か?!



今日、職場でたくさんの同じ荷物のうちの一つの荷物が、一つの椅子を占領してました。




・・・読みずら。




たくさんの同じ荷物のうちの一つの荷物が一つの椅子を占領。




です。




あたし:「なにこの荷物、王様気取ってんじゃねぇ〜よッっと」



とつぶやくと。



職場の方:「大丈夫・・・ですか?発想が・・・。」つまり変。だと。さ。



やはり、情緒不安定はまだの様子。



さらに、「・・・薬とかやってないですよねぇ」だとさ。。。。



涙涙涙。。。。



怖いじゃないのッ!そんなもんやっとらんわ。



以上



こんななんでもない一日でありました。



ではまた。