山あり谷あり?!これが人生です。

こんにちは。




SiiTaです。




昨日は最悪でしした。




だって、外食あたっちゃったのでのでです・・・。




息子たちがいないので外食することに。




まぁちょっとファミリスヨリ高い?所へ。




前菜、ピッザ、パスタとたべました。




帰宅途中からあたしのお腹が痛くなり。。。




実はこの行動というか、このお腹が痛くなる事件は




毎度のことなのです。




だんなと二人で食べに行くと、必ずと言っていいほど




帰宅途中で腹痛に襲われます。




原因としては、あったかい脂っぽい物の後に冷たいデザートを大体食べるからです。




お腹で脂質が固まり腹痛を起こすのだと




考えていました。




だから、今回もそれか?と安易に思っていました。




が、しかし、冷たいデザート食べてないぞ。




なんて思いながら・・・。




で、帰宅後腹痛がちょっとおさまり




テレビを見ていると。




だんな:「あ゛ッ。いたたたたたぁぁっぁぁぁっぁ!!!!!」




と、急にわき腹を押さえているではありませんかッ!





あたし:「えぇぇぇっぇぇえぇぇ!!!なになになに???トイレ行きなよ!」




だんな:「いや、出ない。いたたたたたあああぁぁっぁぁ」




あたし:「ねぇッ顔が蒼くなってきてるよ。。。だいじょぶ??」




だんなはトイレに行きましたが、何も出ずでてきてソファに横になっていました。




で、小一時間くらいしてからでしょうか。




あたし、あれ?なんかお腹痛くなってきた。んじゃない?




あたし:「うぅットイレ・・・腹痛ッ・・・・」




ちょっと下品でありますが、日記なので素直にかきます。




トイレへ座り、手すりに寄りかかり、貧血状態。




きっと顔も顔面蒼白。




下からも出て。




そのうち、あ・・・れ。気持ち悪い気がする。




あたし:「ちょっ・・と・・・ごみ・箱・・持って・・・き・てッ・・・・。」




だんながごみ箱を持ってきてくれて




無様な姿です。




腸の中身はトイレ




胃の中身はゴミ箱へ




と流動的に流れ出ました。




そりゃぁ散々でした。




そのあと、なんとか息を吹き返し




湯船へつかり、人生呪いながら即寝床につきました。




・・・。




そして今日。




昨日をふりかえり、きっとブリのカルパッチョだ。




とブリのせいにしておきました。




最悪な日です。




普通の日の、腹痛事件とは違うのです。




何を隠そう12年目スタートを切る




結婚記念日




で、あります。




でも、まぁ記念日を祝う夫婦でもないので




構いませんが




強いて言うならば、




まぁ普段どうり、普通に過ごせたらよかったです。




下痢嘔吐に悩まされて一日を終えたというわけであります。




人生。




これが、人生です。




 ☆ありがとう。神様。よい思い出になりました。☆☆☆




さて、今日のこれからは




息子たちを実家に迎えにいきます。




だんなは友人の結婚式に行っちゃっているのでぇ




夜ごはんを頂いて帰ってこよー。




ではまた。