読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

胃痛い。

こんにちは。




SiiTaです。




実は水曜日の美容院の帰り、車屋に車を点検に出してました。




で、2時ごろまでかかるといわれ




美容院も終わったことですし、仕方なくどうしていいか分からないまま





タイ料理やさんにランチを食べに行きました。




ガパオランチを食べましたが、




唐辛子のオイルをさらーとひとかけしてから食べました。




が、それが災難。




初めて食べるわけではなかったのですが、




辛い。




やばい。




お茶ををピッチャーでもらい、流し込む状態でした。




あんなにかけなきゃよかったよ。。。。。




そんなこんなで、今日まで胃の調子がすごく悪い。




胃が全く動いていない。




先日の食あたりから、胃が悲鳴を上げている状態です。




食べても消化しないのでモドシテ寝ます。




そんな昨日、一昨日でした。




今も、あまり食べれない。




ダイエットになる!




なんて、駄目だ。健康に痩せてない。




いやむしろ、消化せず体重だけ太っている気もする。




・・・。




えっへん。




今日は長男のマラソン記録会ってなわけで、




あとで、胃をかかえながら見物にいってきます。




ではまた。