
忘れてた。

こんにちは。




SiiTaです。




久しぶりの日記になってしまいました。




この数日間、本当に辛かった。




タイ料理で本気で胃を壊しました。




たしか、長男のマラソン記録会の後熱を出したし。




あぁ。




助けて。という状態。




・・・。




しかし、




昨日くらいからやっと胃がリセットされ、普通に食べれるようになったのです。




それまで動きが全くなく、体力も消耗していて




日記を書く。




・・・このことすら忘れてしまうほど。




毎日を過ごすことで精いっぱいの体な訳でした。




でも、昨日今日と天気はいいし、気分もどん底から這い上がるのみ。




元気に過ごしたいぞ。




ということで、




今日は銀行廻りをするぞ。




年賀を作製するぞ。




以上だ。




よし、やるか。




ではまた。