絶対に送りつけてやるッ ・・・涙

こんにちは。




SiiTaです。




今日は人として寂しい出来事がありました。




違う部で年賀状を職場でなしにしようと提案がありました。




もうすでに発注している人もいるのに。。。




しまいには、「あたしにはおくらないでね!あたしださないから。」と言っている奴もいたそうだ。




なんという我がまま野郎だ。




送らないのはお前の勝手だが、送るのは相手方の問題だ。




それを送らないでね。なんて、




貴様




何様。




受け取れよ。糞野郎。




あぁぁぁぁっぁああああぁああぁぁあ




毒が出てしまった。




黙れあたし。




吸いません。




息じゃなくて、




スイマセン。




送る送らないは個人の問題であって




書かないから




いらない。




っていうのは




人としてどうなんだって話なんですよ!これはぁああ!byHERO




結局




人ってのは一人なんだと。




孤独をかんじました。




あたしは古い人間なんだな。




そして、人に裏切られるんだな。




だから、人間なんて嫌いなんだな。




うおぉぉぉおおお お  おーにぎりくださいッ。




・・・




by山下清




人の心も礼儀も何もない世の中なんて




破滅してしまえッ。




と今日は本当にへこんでおるのです。




が、しかし




めげずに、




あたしはそいつらに年賀を送りつけてやる。




ではまた。