昔も今も変わらず兄弟喧嘩。

こんにちは




SiiTaです。




今日も昨日に引き続き




次男坊が描いていたので載せたいと思います。








やるじゃん次男




あれ、




長男坊は




といいますと




わがままなことだけが取り柄の




坊っちゃんなので




何事も中途半端なのです。




いいも




わるいも





わがまま泣き虫




サイコー兄ちゃんであります。




その昔、1日50回は泣いてたでしょう。




でも成長しました。




3日に1回くらいになったでしょうか。




と、ムリクリ兄ちゃんを紹介してみました。




デモ、ナンダカンダ




だんなは兄ちゃんの記憶しかないそうです。




お兄ちゃんは愛され、期待されてるんですね。




親も肩に力が入っちゃうんですね。




その点次男坊は放置状態。




なのでこちらも違う種類のわがままに育ってます。




只今、かつて昔あたしが兄と喧嘩してたように




息子どもが




洋服を引っ張りあい、



イイイイイーーーーーッっとくいしばり、




兄弟喧嘩をしています。




思わず、小さい頃を思い出し




笑ってしまいました。




じゃ今日はこのあたりで




失礼!




ではまた。