読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

午年もあと2日。

こんにちは。




SiiTaです。




なんと前回から日にちがたってしまいまいした。




人生のうちで年末はやはり忙しい。




そんな人生は送るまいと思っていましたが




そうもいかない




ようです。




では、ざっと、どうぞ!




息子、22日で終業式。そこで一言、24日まで行け。と。




24日クリスマスイブ、ケーキを食べました。夜にはサンタ。




25日クリスマス、息子たちのデコレーションケーキを祖母と家族と食べました。




27日 会社の大掃除と忘年会。そこで一言、忘年会遅すぎ。(毎年ですが。)




28,29日と家族旅行。鬼怒川温泉日光江戸村へ。




天気の都合により、27日の夜出発になり、忘年会の2次会を乾杯直後にオイトマ。




社長より「そんなことゆるされるとでも思っているのかい?」と圧力はありましたが、




いつもは拒んでいるカラオケで




「ありのままで」を熱唱し帰宅させていただきました。




で、今日。家族総出で大掃除。まぁ窓ふきといつもの掃除くらいですが。




案外、換気扇や、お風呂の裏やらは日ごろちょっとづづしているのでやりません。




で、今日は家から外にでてないわけで、年末を終わるのです。




あしたは実家へ帰宅し、




息子も大きくなったということで、夜中の電車で帰ってこようと企画。




面倒なことにならないことを祈って明日すごしてきますッ!




ことしも




たくさんのかたがた、




こんなあたしを面倒みてくれて




ありがとう!




来年前厄?




厄払いいくぞ。




今年、一言、




午年ありがとーーーーー。




ではまた。