
米じゃの。

こんにちは。



SiiTaです。



あぁ



明日



仕事。



こうも一週間も休んじゃうと



もう




行きたくない。



仕事したく




なーいーよー。



この休み中



お餅に頼りきりでしたので



今日は





食べたいッ!



米派ではありませんが、



今日の夕飯は絶対に米じゃ!



じゃなきゃ明日働ける気がしないってもんです。



だからぁ:「パパ〜何処か連れてって〜〜」



パパ:「じゃ〜パパ鰻食べたい!」



そりゃ私だって鰻食べたいわッ!



お金無いし、息子ら食べないから即



却下。



と言うわけで



豚カツ



食べに行って来る!!!!




うぉーーーーおおおお!!!!!!!



外食は久しぶりでがんすぅ!



お金がなかった上に



温泉旅行にいってもうたので



我慢に我慢したでよ。



あぁありがとぉおおお〜



今年もよろしく



パパァーーーーー!!!



ではまた。



あ。


豚カツ行ってきます。ウフッ。