読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キタル2015ぉおおおおおお!

こんにちは。




SiiTaです。




あら。




仕事も始まって早や2日。




世の中3連休に向かってひた走れ。




が、あたし2連休。12は仕事なわけです。




ではどうぞ。




 朝:弁当作りのため5時半起床 以外と今年は目覚ましが聞こえるので自力で起きてます。


 昼:異物混入マクドナルドがらがら。チーズバーバーセット350円安さのあまり購入。

   だんなより一言:「昨日お前・・・散々言ってたよな。マクドナルド・・・。びっくりするよ。。」
   

   あたし:「へ?言ってたけど、ナゲット食べてないもん。」

   だんな:「・・・」



 夜:昨日の残り物&おにぎり。
   
   
   案外残り物がたくさんありましたので。

   サラダに煮物に焼き芋に唐揚げにおしんこ




と正直にマクドナルドを食べたこと載せました。




異物混入か。そら有るでしょう。あれだけの数つくってんだから。




大体、中国、タイってどこだってあるよ。日本だってあるよ。




多分。




無いにこしたことはないか。




・・・




この辺で混入事件はやめとこー。




さて、明日から長男3学期。




あたしは休みだから。何しよう。




とりあえず、勇者ヨシヒコ見溜めしまッす!




2015年と言えばさらに一言:




『使徒襲来だぁ!!!』




ではまた。