
さはて本日は長男の勇姿?!?

こんにちは


SiiTaです。


本日、息子たちを迎えに行くと


。。。


長男の顔


(−_−#)


何か隠してる。。。


何かを


隠して


い・る・・・・。


学童で悪さでもしたんかな?


ん〜


ま、帰るか。


とそんな時


ピロピロ


あ。


携帯。


学校やんけ〜〜!!!


担任の先生様から


「お友達と争ってうちの長男に怪我をさせてし


まいました。お友達ともお互いに謝れたので。


申し訳ありませんでした。」


と。


私「いま学校に迎えに来たとこでして。。。


直接先生に会いに伺います。。。」


早々にうちのが相手方に怪我をさせていないこ


とを確認し、詳細は結局のところ分からなかっ


たが、口が悪かったであろう息子に


一応謝らせ、帰宅したんじゃい!


。。。


あぁ


書くの疲れた。。。よぉ。。


ここ、


からがぁ〜


本番なのにぃぃ〜〜。


疲れたぁ〜よ〜。


ということで、


まとめに入ちゃうかいなッとぉ


リズムよく〜〜ぅ


「  1年の  頃から長男  怪我する方  」


いやいやいままで


怪我させる側でないことを


長男坊に感謝しつつ


1日を終えます。


今日の夜ごはんは


肉なしドデカオムライス〜〜


肉無かったぁ〜〜〜


残念。


では


完全なる我が日記日に乾杯〜〜


アディオスッ!