
お金持ってるとロクなもんじゃね〜なッと

こんにちは

 

 

SiiTaです。

 

 

ついさっきの旦那のコメントです。

 

 

テレビ見て

 

 

おしどり夫婦の裏切り

 

 

覚せい剤&浮気。。。

 

 

「お金持ってるとロクなもんじゃね〜な」

 

 

「やっぱお金あると無駄に使うしかないのかねぇ」

 

 

だと。

 

 

なんか違うような気がしまあうがぁ、、苦笑

 

 

まぁ

 

 

確かに

 

 

金はいらんな。

 

 

全然関係ないけど、

 

 

日本の未来が見える気がする。

 

 

天災に日本は仮設住宅

 

 

これが未来の日本のような気がする。

 

 

でも、わたし

 

 

それでいい。

 

 

天災は受け止めるしかない。

 

 

悲しい出来事だとしても。

 

 

受け入れるのが宿命。

 

 

地球にいる限り。

 

 

宗教も何も信仰はないけど。

 

 

人は決して偉くない。

 

 

そう生きていきたい。

 

 

色々とあってだけど、

 

 

世界中で頑張っていた方々に

 

 

ご冥福をお祈りします。