読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

会議

こんにちは

 

 

SiiTaです。

 

 

実はこの夏、暑すぎる日もあり

 

 

くたばりそうであります。

 

 

あたまもガツーンッと痛くなる時もあるのです。

 

 

そんなこんなで、子供達も自分の部屋で

 

 

寝ていたのですが

 

 

あら

 

 

いやだ

 

 

そちらにはクーラーが無い

 

 

ということで

 

 

クーラーのある私の寝室へと

 

 

ベットを運んだのであります。

 

 

そこで、子供部屋が少し広くなり、

 

 

居間にあった

 

 

ベビー椅子を自分たちの部屋へ運べ〜と

 

 

持ってかせたのです。

 

 

テーブルは元からあったので、

 

 

これで机と椅子が揃ったわけであります。

 

 

そこで、

 

 

私「いいね、机と椅子揃ったし、何する?」

 

 

と聞いたら

 

 

長男「会議できるね〜」

 

 

私「おぉ!そうだ!!」

 

 

私「んで、議題は?!」

 

 

長男「ん〜

 

 

           お母さんは何でいつも怒っているのか」

 

 

次男「オーッ!!それ、い〜ね〜」

 

 

私「・・・」

 

 

とても

 

 

素晴らしい

 

 

議題です。。。

 

 

はい。

 

 

その晩、旦那に言うと

 

 

旦那「俺も会議混ぜてもらお〜」

 

 

。。。

 

 

全国の家族のみなさん

 

 

母とは

 

 

そーゆーもんじゃ!!!!

 

 

う〜りゃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

 

 

鬼(お〜〜に)で、な〜にが悪い!

 

 

クソガキどもめ。

 

 

ふッ

 

 

とまぁ、冷静な長男ですが、

 

 

板書は全くしてきません。

 

 

追伸

 

 

今日

 

 

長男がまつ毛をハサミで切ってきたよ。

 

 

1センチ近いまつ毛が嫌だから。と。

 

 

ハサミ危ないからやめりゃよと

 

 

注意しといたのであります。

 

 

まったくもって、かわいいあんちゃんです。

 

 

今日の日記でした〜〜。

 

 

ばい!