
ひさびさぴざ

こんにちは

 

 

SiiTaです。

 

 

ひさびさぴざのいきますよ〜

 

 

ではどうぞ!!

 

 

  朝 :  え〜っと。朝、食パン!麦茶

 

  昼 :  ピザ!後でレシピのせちゃうよ!!

 

  夜 :  辻利抹茶ラテ

 

 

本日子供たちが祖母のとこなので、

 

 

はい。手抜でやす。

 

 

だが、しかし

 

 

これをみよ↓↓↓

 jya〜npizza〜

f:id:SiiTa:20160727210339j:image

 

 具

 

 

ないけどね。

 

 

でも、お店じゃ食べれない!

 

 

コスト減ぴざなのよ〜!!!

 

 

 ではではいきます!

 

 

   ☆ 用意するもの☆

 

☆ワンタン生地   ¥120くらいかな?

☆チーズ  ¥290くらいかな?

☆ピザソース  ¥値段忘れちゃった。

 

  ☆作り方☆

 

① トースター台に銀紙しきます!

②ピザ生地二重にしきます!

③ピザソースのせてスプーンでぬるよ!

④じゃjy〜ん最後のチーズのせるよ!

⑤2、3分くらいトースターで焼くよ!

 

 

パリパリで簡単で薄くて何枚も食べれる。

 

 

冷めても薄いから美味しかった。

 

 

では命名

 

 

しきます しきます ぬるよ のせるよ 焼くよぴざ

 

 

いかが?

 

 

超手抜きなのにうましす。

 

 

モチのロン豪華ぴざが食べたきゃ

 

 

電話して頼むといいよ。

 

 

以上、ひさびさぴざ日記でした〜

 

 

マハロッ!