
抜いた。そして遺伝子を感じる。の巻

こんにちは

 

SiiTaです。

 

今日は早速日記〜

 

ではではいきます。どうぞ!

 

朝から、今日は息子たちの歯医者

 

次男は初めて行く歯医者さん

 

兄の事情により歯医者を替えます。

 

長男 : 虫歯治すよ!綺麗にね!!

 

次男 : 検診がてらレントゲン。

 

と、その次男永久歯が足りんのです。

 

レントゲンでないのであります。

 

まぁ原因はわかっています。

 

遺伝子です。

 

そうです。見た目は主人ソックリなのに

 

歯だけ

 

お。い。ら。

 

そうでがす、

 

私は1本乳歯で今も頑張ってます。が何か?

 

。。。

 

同じ場所ですよぉ〜

 

同じ。。。

 

というわけで、歯を大事にね。

 

あと、前歯抜いたほうがいいかな。

 

ということで抜きましたワイッ。

 

注射チュ〜〜 ペンチでギュッギュッ!!

 

。。。いたそ

 

おーーーーーーッお疲れ次男よ。

 

前歯の無い、おにぎりの食べ方

 

可愛いよ。

 

(^з^)-☆

 

とこんな1日。

 

あんちゃんの野球の試合に行く予定でしたが

 

抜歯のため無理をせず

 

おウチでトイストーリー見ております。

 

おウチより

 

「あんちゃん、試合がんばりゃ〜〜ッ!!!」

 

心より。母。