あわわあわわ

こんにちは

 

SiiTaです。

 

前回よりちょとたってしまいました。

 

さぁて

 

息子よ。

 

君のために謝ることは

 

どぉってことないよ。

 

悪さして、

 

謝る。

 

これでいいのだ。

 

ただし、謝る側として言わせていただきたい。

 

謝られる側さん

 

お酒を飲んで待っているとは如何なものか。

 

子供の喧嘩に親が出て来る幕はない。

 

だが、出してきたのだ。

 

出したなら真摯に対応せよ。

 

いや?違うか?

 

出すことでもないことに出てきたのだ、

 

だから、そもそもおかしいのか〜

 

親が出て来るのも

 

酒を飲んで謝罪を待つのも。さ。

 

。。。

 

だかウチはおいらも、主人も

 

何も望まず

 

ただただ、謝ってきたよ。

 

ま、この件が一件落着したので。

 

この辺で。

 

おおごとのようだが、

 

至ってどこのでもある

 

子供の喧嘩であったことは確かです。

 

おバカな親を持つとやはり子供が可哀想だ。

 

そう感じてしまうのは私だけだろうか。

 

。。。

 

じゃ、話を変えて!!

 

そんなことは本当どーでもいいのだ!!!

 

なして?なして??

 

日記書けなかったか?

 

こりゃ

 

こいつのせいでがす〜

 

↓イッヒッヒ〜

f:id:SiiTa:20161012170343j:image

 

このニャンコちゃんを飼い始めて

 

ばたついてました〜

 

念願のニャンコちゃんな〜のよぉ〜ん♫

 

うふふ!!ばいちゃ 〜