
我が愛する物たち

こんにちは

 

SiiTaです。

 

題にもありますが、

 

愛する物たち

 

我がタントです。

 

そのタントちゃん

 

かれこれ10年目が終わろうとしています。

 

旦那の仕事の関係でここ10ヶ月近く

 

我がタントを乗りこなしていません。

 

主人の車と交換中なのです。

 

なぜか。

 

それはもう

 

酷い話しです。

 

うぅぅ涙

 

私が乗っていた頃は

 

往復15キロ位の距離でしか走らなく

 

総キロ数ものびなく

 

そりゃあ大事に大事に乗ってたわけです。

 

ところがある日

 

主人が自分の車で通勤したくない。

 

主人のを仕事カーにしたくない

 

とおっしゃるのです。

 

はぃぃ

 

じゃタントと交換すっか?

 

となったわけです。

 

でこの10ヶ月

 

私が9年ちょっと走った距離を

 

たった10ヶ月で同じ距離ほど乗り越してくれたのであります。

 

でこないだ車検。

 

もうなんとかベルトヤバス。

 

と言うのです。

 

でも交換6万円?かかるよ。。。

 

できない。

 

だってだって

 

もう乗りつぶしな訳なの

 

ごめんね

 

我がタント

 

人生で初めて自分で買ったタント。

 

しかもここだけの話

 

キャッシュ

 

ウゥゥウーーーー涙

 

あとちょちょっとの間

 

パパちゃんと乗り合いよろしくね。

 

九十九神になって帰っておいで。