バナナ食べる?見ててあげようか?

こんばんはSiiTaです。



厄介なことに



流行りでありますインフエンザにかかってしまい



熱も穏やかに下がってきましたが



何もなくて



時間もあったので



書いておりますですやす。



長らく長らく



日記が書けず



何をしていたかというと



ん〜



はじめは



チョット飽きちゃった?



とも違うんかな?



アイホン持つまで情報源はPCでネット



日記もPCで打ち込んでたんだけど



立ち上げるの面倒になって



情報源はあいほでほどほど済むし。



だからと言って、アイホン



文字入力面倒なもんで。



極度の面倒くさがりが



ここに



こう結果をむかえたわけです。



ただ、



今日



息子が



1人部屋にこもっているわいに



「バナナもってきたよ。

食べるの見ててあげようか?

寂しいでしょ?」



と。



うるさくてイライラの根元



同じことを繰り返し怒鳴られまくっている



そしてインフル感染元である次男坊



わいは



そんなこっちゃ



ど〜でもいいわい!!!



なんて優しい子に育ったんじゃ!!!



子育て間違っとらんかったわい!



と感動してしまった次第です。



そんな記録を残したく記したんよ。



イヤ、



しかし



携帯での文字入力はものすごい








人間はもっと優しくなれる。



おつかれやす



自分



おだいじに