読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1人じゃ生きて。。。ゆけない。

こんにちは

 

SiiTaです。

 

今日は息子の1/2成人式

 

というわけで、

 

珍しくも主人も初めて出向いてます。

 

ではではでは

 

どうぞ。

 

ー ー ー

 

そろそろ家を出る時間。

 

私は家を出て主人が鍵を閉めて。

 

と。

 

私はゆっくり帰って来たかったので

 

徒歩。

 

主人はその後仕事なので

 

自転車。

 

で、帰宅してみると

 

もうそこには主人はいないのです。

 

家の鍵を閉めて

 

仕事へ行ってまったのです。

 

。。。

 

 

入れない。

 

ただ

 

ただ

 

車キーは

 

持っている。

 

主人にその事を電話で伝えると

 

「じゃ暖はしのげるんだな。

 

   ガソリンは入ってるな。

 

   お金もあるんだな。」

 

とのお言葉。

 

兄弟が帰宅後は祖母の家に

 

待機することにちまちた。

 

私は

 

1人では

 

生きて

 

ゆけないのだ。

 

あぁ。。。

 

長男の1/2成人式。

 

こんな日に。。。

 

身をもって実感した私であります。

 

お父さん。

 

お母さん。

 

こんな私ですが、

 

この世に生まれて来たことに感謝しています。

 

ありがとう。

 

ー ー ー

 

長男の決意とはとは。

 

大したもんだ!

 

おぉぅ!!

 

世の中的には普通だけども。

 

お母さんは

 

大したもんだぁ!!!

 

そう思ったさ。

 

お疲れ!!!